MYRTE

INFORMATION

2017-06-22
講座のお知らせです!

わくわく幼稚園
第一回目 7/4 トイレトレーニング
第二回目 8/29 お着替えとお箸
第三回目 10/24 はさみとのり
第四回目 1/23 通園バックつくり
各回10:00~12:00
これから幼稚園に通うお子様をお持ちの保護者様へ。
幼稚園に入る前に、不安なこと疑問点、こちらで解決できるかもしれません!
★藤枝市まちづくり総合事業補助制度対象事業★
(単発でも、四回セットでも申し込むことができます)

詳細はこちら
2017-06-15
講座のお知らせです!

女性に人気の習い事No.1!?グルーデコ講座
6/25 10:30~12:00
(1時間~1時間半)
ハンドクラフトの中で今注目のグルーデコがMYRTE初登場。
ステキなあなただけのアクセサリーが作れます。キラキラーっです!

竹炭メントールせっけん作り体験
6/30 10:00~12:30
清涼感がお楽しみいただける、メントールの入った石けんを作ります。
夏にピッタリです!

『夏の特別講座』知っておこう!熱中症と AED
7/1 10:30~12:30
MYRTE父、再々登場!
今回は、AEDの使用法に加え、この時期に多い熱中症の対処法も合わせてご紹介します。
いざという時の為に!

それぞれの講座の詳細はこちら
2017-06-06
講座のお知らせです!

紫陽花も咲かせる?フラワーゼリー講座 第4弾
6/18 13:00~(1時間半~2時間)
大好評のフラワーゼリー講座、早くも第四弾です。
今回はアジサイが咲きます?!

A4コピー用紙で作るジャイアントアートフラワー講座
毎週火曜日全5レッスン
6/20、27、7/4、11、18 
10:00~12:00
(7/4のみ13:00~15:00)
空間を華やかに彩るお花がコピー用紙で作れちゃう!どうやって作るの、と興味を持った方はぜひ。

詳細はこちら
2017-06-01
紹介していただきました!

リビング静岡さんに「ステキなお店」として紹介していただきました。
昨日あたりに各御家庭に配布されていたと思います(6月3日発行分)。
ありがとうございましたー!

リビング静岡さんへのリンクはこちら
2017-05-31
講座のお知らせです!

夏にオススメ! ハーブティー講座
6/9 10:30~12:00
ハーブのことを学びながら自分だけのオリジナルブレンドが作れちゃう。
お好みの「夏ブレンド」をぜひ!

30分ちょこっとおのれしょ体験会
6/13 
10:30~11:00、11:10~11:40
筆ペンを使って自分だけの書をかく「己書(おのれしょ)」。
どんなものか気になる方は、ちょっとだけのお試し講座でぜひ体験してくださいね!

詳細はこちら
2017-05-31
6月の定休日のお知らせ

5(月)、12(月)、19(月)、
26(月)、です。
また、17(土)は東京出張につき店舗はお休みです

臨時のお休みなどは、こちらやFacebookでご確認くださいね。
2017-05-17
イベント参加による臨時休業のお知らせ

イベント出店の為店舗はお休みとなります
5/21 
(「お寺でマルシェ ご縁市」に出店)

イベント出店の為閉店時間が早まります
5/26 14:00頃閉店となります
(「ラブローカルマーケット」に出店)

お時間ありましたら、イベントにも足をのばしてみてくださいね!
詳細はこちら
2017-05-09
講座のお知らせです!

体験すれば行動できる!初めての AED講座 アンコール
5/20 10:30~13:30
MYRTE父、再び!
大事なのは、どう行動すればよいか「体験したことがある」こと。
いざという時の為に!

天然素材をつかったリップ作り体験 講座
5/26 11:00 - 12:00
自分でリップが作れちゃう!
お好きなアロマオイルで香り付けもできますよ♪

詳細はこちら
2017-05-02
5月の定休日のお知らせ
1(月)、8(月)、15(月)、
22(月)、29(月)です。
臨時のお休みなどは、こちらやFacebookでご確認くださいね。
2017-04-26
お知らせ
母の日ギフト各種取り揃えております。
ぜひお店に足を運んでみてくださいね!
母の日ギフト
2017-04-21
講座のお知らせです!

みかんはちみつせっけん 講座
4/28 10:30~12:30
四月の季節の石けん講座です。
藤枝産のみかんはちみつを生地に。
元気なオレンジ色の石けんを作ります!

※ちびっこちゃんに大好評の「コネコネ石けん手作り講」も開催予定です!
ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

詳細はこちら

(しばらく講座の紹介をできず申し訳ありません!紹介しきれなかった過去の講座はこちらでご覧ください)
2017-04-11
4月の定休日のお知らせ
3(月)、10(月)、17(月)、
24(月)です。
22(土)、23(日)は東京出張の為
店舗はお休みです。
臨時のお休みなどは、こちらやFacebookでご確認ください。

更新が遅くなりまして申し訳ありません!よろしくお願いいたします!
2017-04-11
お知らせ
大変遅ればせながら、MYRTEは3/21に二周年を迎えました!
これからも、よろしくお願いします!!
2017-03-02
講座のお知らせです!

ミントのマーブル石けん作り 講座
3/5 10:30~12:30
ミントの香りとブルーのマーブル模様の石けんを作ります。
春らしく、爽やかです~!

消しゴムスタンプワークショップ
3/10 
①10:30~11:20 ②11:30~12:20 
③13:00~13:50 ④14:00~14:50
新学期応援スペシャル!
持参のアイテムに、お名前や目印用に150種のスタンプを選んで押せます。

初めてのAED講座
3/12 10:30~12:30
MYRTE父、MYRTEデビュー!
いざという時に、自分は何ができるのか?
考えてみてください。

詳細はこちら
2017-03-02
3月の営業時間のお知らせ
6(月)、13(月)、22(水)、
27(月)日です。
臨時のお休みなどは、こちらやFacebookでご確認ください。
よろしくお願いいたします!
2017-02-22
講座のお知らせです!

和紅茶手作り体験 講座
3/4 13:00~16:30
自分だけのオリジナルティーを作ってお持ち帰りできます。
おやつもあります!

詳細はこちら
2017-02-16
講座のお知らせです!

石けん作り講座
2/22 10:30~12:15
『酒粕せっけん』
2/23 10:30~12:15
『椿オイルとシアバターのせっけん』
ご紹介が遅くなり申し訳ありません。
まだ若干名席があるそうです!

フラワーゼリー講座 追加のお知らせ
2/26 13:00~ 15:00~
15時からの講座が追加となりました。
若干名、席をご用意いただきました。

詳細はこちら
お問い合わせくださいね~!
2017-02-07
講座のお知らせです!

ほしみとのり子の色と星のおはなし会
2/16 10:30~
「仕事に活かせる色彩心理カラーセラピーと 働く女性に好感度UPパーソナル&骨格スタイル分析」
2/18 10:30~
フラワーゼリー講座
2/26 13:00~ 満席となりました

詳細はこちら
ご興味ありましたらぜひ~!
2017-02-01
お知らせ
二月のカレンダー更新しました
2017-01-13
フラワーゼリー講座
詳細はこちら
1/21
①10:30~11:30
②18:30~19:30
美味しくて見た目も可愛い!
昼はお子さん向け、夜は大人さん向け講座です。
2017-01-13
第7回ふじえだ まちゼミ情報
詳細はこちら
今回のまちゼミも参加いたします~! 本日(1/13)から受付開始です。
講座番号45「ドライフラワーアレンジのフレーム作り体験」
①2/3(金)11:00~12:30
②2/19(日)11:00~12:30
ご参加、お待ちしております!
  ※過去のお知らせは、整理させていただきました。








動作確認について
主に以下の環境で作成・確認作業をしています。
モバイル端末からの閲覧、及び閲覧環境(ブラウザ・OS)によってはレイアウトが崩れることがあります。
不具合などありましたらお知らせください。
  • OS : Windows
  • ブラウザ :Firefox、IE、Google Chrome
  • ウィンドウサイズ : 1366×768
  • CSS、JavaScript 使用

大切な人へ「ありがとう」や「おめでとう」、時には「大丈夫!」「がんばれ」etc.の気持ちを贈りたい方、 ドライフラワーアレンジメントに興味のある方。私たちのお店に足を運んでみてくださいね!


2017年6月
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
2017年7月
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
休業日 企画・講座
企画などについてはこちらから
(カレンダーの日付クリックでも見られます)


Facebook blog
minne


ドライフラワーアレンジ